千葉でお仕事をお探しの方、電気工事士になりたい方 大歓迎です

エントリーはこちら

ブログ

千葉でお仕事をお探しの方、電気工事士になりたい方 大歓迎です

2020/05/25

こんにちは。 季節外れの寒さでお腹壊しがち  ヒキタです。

 

 

 

 

 

現在石井電技では釣りが流行っております。 釣り上げた魚は今年入社のたかなしくんがさばいてくれ、みんなで食べます。

これがまたひとしおにおいしいんですよね。 まあ、私ヒキタは一匹も釣れてないんですけど。。。

 

 

こうやって趣味を共有して、楽しんで仕事して、アットホームな雰囲気が自分には合うなーと思う方は是非石井電技にいらしてみてください。そうでない方も、我々仕事はキチっとこなしますので、一緒にバリバリ働きましょう。

仕事も6月からまた忙しくなり、会社的に仕事がなくなることはありません。これから一緒に石井電技を盛り上げてくれる方大歓迎です!

 

 

 

求人情報はこちらから